おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

石油ファンヒーター、使用開始

昼間は暖かく、夜は宅内用ダウン+ニトリの着る毛布で十分しのげるけど、とりあえず出しました石油ファンヒーター。


さすが、火力は暖かいですね。
密閉性の高いマンションゆえ、二酸化炭素中毒に気をつけながら春まで使います。


ちなみに寝室では空気が汚れないオイルヒーターを使用。



お昼はHちゃんからいただいた長芋と、


発酵ショップで買った焼きしそ巻と、


梅干しと炊き込みおこあのおにぎり。美味しかった!!



おやつはシャトレーゼのロールケーキ。初めて食べたけど美味しい♪


明日からまた仕事(´・ω・`)
>Oh!God!!日曜の次の日を金曜日に変えられないかな 
と書いたフミヤさん、その通り!