おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

25,621歩!!

今日は新横浜で横浜Fマリノス戦。
試合前にキュービックプラザの天丼てんやで天丼食べたら、天かすもらった。


日産スタでのことは割愛(´・ω・`)



試合後は横浜に移動して、ちょっとディープな横浜を堪能してから、


骨付鳥 一鶴で鳥料理を喰らう。
このお店、関東では横浜にしかないそうです。


メインにいただいたひな鳥の骨付肉、これがめちゃめちゃ旨い!
塩コショウ+スパイス、ビールに合うねえ。
親鳥はさらにコクがあるんだって。鳥インフルで販売休止とのことだけど、ぜひ食してみたい。


ハーフ&ハーフのビール、めちゃうま!



21:00帰宅。
チョコモナカが食べたくて、途中スーパーに寄って買ってきました。
薄いチョコレートのパリッパリ感、たまりませんのう^^


今日はたくさん歩いたし、駅やスタジアムの階段いっぱい昇ったし、何歩くらいあるいたかな~とFitbitを見てみたら・・・
25,621歩、階段90階分!!


普段運動しない56歳には、いささかヘビーな1日でした^^