おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

GGPPでベルばら外伝×2をポチった

なんのこっちゃ。正確には、
「Google Play Pointでベルサイユのばら外伝1巻と2巻をポチった」
です^^


今日で失効になるGoogle Play Pointを使って、ベルサイユのばら/外伝2冊分を購入しました。
媒体は電子書籍、本をPDFにしたようなシロモノで少々読み辛いけど、貯まったポイントを使ってタダで読むようなものだから良しとしましょう。





ベルばらの電子書籍は、去年(2022年)2月に1~9巻をやはりGoogle Play Pointを使って無料購入して、これで一応「全巻」揃いました。
最近は実物の本ばかり読んでいて電子書籍は読む時間がないのが実情。
長い作品はスキマ時間ではなくイッキに読みたいよなー。
全巻通しで読むのは退職後の楽しみに取っておこう。



Google Play Point、それでもまだ3,000円分ほど残ってます。
LINEのスタンプにも使えるけど、手離す本とCDの替わりに電子書籍・MP3などに変えて「手元に残す」つもり。
次は何と替えようかな~




住民のIさんが丹精こめて育ててくれている、マンションの花壇のお花。
冬の間は寂しかった空間が、カワイイお花でいっぱいになりました。


毎朝、この花たちに「行ってきまーす」って声を掛けてるんだけど、届いてるかな?