おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

リュックを買ったYO!

推し活用のリュックを買いました。
これまでのリュックは25リットル、天候によっては推し活グッズ一式が入らないことがあり、大容量のものを探していた中で見つけたのがこの子。




たまたま入った#ワークマン女子で見つけ、税込み1,280円。安い!!
容量は・・・表示がないからわからないけど、40リットルくらい。
軽くてポケットがいっぱいあって重宝しそうです。




しかし安物の宿命、ビニール臭がハンパない(^_^;)
ビニール臭を取る方法を探してみたら、セスキを使う・日光に当てるetc...ネットに様々な情報が出ているけど、放置プレイで自然脱臭するのがベストみたい。


夏の陽射し、雨風雪嵐ですぐふにゃふにゃになりそうな気がするけどそこは1,280円、1年使えばOKです。
初使用は4月15日、3日でビニール臭が取れるといいな~