おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ひとつめのダンジョン、クリアー

うちの部が主催するセレモニーの準備でずーーーっと忙しいのだけど、今日ようやくひとつめのダンジョンをクリアー。
ダンジョンとは自分で勝手に名付けただけで、実際にはプラン名を付けてる。
ゲーム感覚でやらないとこんなヘビーなことやってられない。
少々手ごわいモンスターを倒してダンジョン攻略成功!ってところでしょうか。



セレモニーに招待する社内外のお客様への招待メールを送り終わり、ボスに経過報告と追加予算の承認をもらってホッとしていたところに、社長直々に出席しますメールが届いて、いやもうびっくりです。
こういうの、たいてい秘書室が返信するのだけど、雲の上の存在のような社長からメールが送られてくるとは、社員にとって光栄なことです。
帰宅して、母の位牌にさっそく報告した♪



何はともあれ、ひとつめの山場を越えて一安心です。
ちょっと一息入れたら新しい武器を入手してHP満タンにして、新たな敵に備えましょうかね。
次のダンジョンで待ち構えているのは、重箱の隅をつつくのが大好物な中堅モンスターw



うわあ、これ食べたかった!
と買ってきたけど、何て名前だか思い出せない。



明日まで思い出せなかったらお店で確認しよう。
最近、こういうことが増えてきたような((+_+))