おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

初☆ヤオコーのあきたこまち

お米、暑い時期は2kg、それ以外の季節は5kgを買います。
5kgのお米が入るくらい大きな冷蔵庫があれば、夏場でも5kgのお米を買うのになあ。
一人暮らしの方って、何キロのお米を買うのでしょう?



ヤオコーで、初めてプライベートブランドのお米を買いました。
あきたこまち。



いつもは近所のスーパーで山形のつや姫を買うのだけど、


20%引となれば浮気するでしょw
ファスナー付き、ありがたいです。


明日の朝ごはんとお弁当用に1合炊きました。いただくのが楽しみ☆