おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

暇な1日

ここ数年ないほど暇な1日。
午前中はダラダラしている間に過ぎてしまい、午後は受けるはずだったDX関係の教育がZoomのトラブル(というかPCの設定ミス?)で1分足らずで退出しちゃったし、緊急な業務もなかったし、こんなことなら有休取れば良かったなあ。



リラクゼーションルームでアイスコーヒー。
豆はコロンビア産だそうで、すっきりした味わいでした。また飲んでみよう。




退社後は明後日持って行くお供えの品を買いにマルイまで。
おせんべいは噛めない人がいるからダメだし、日持ちしない生菓子もダメだし。
さんざん迷った挙句、京都の老舗の抹茶バームクーヘンに決定。喜んでもらえるだろうか?
なに持って行っても文句言うんだろうけど知ったこっちゃない^^