おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

定点観測の枝が切られてた(>_<)

もみじのプロペラを定点観測していたイロハモミジ、今朝見たら枝がスパッ!と切られてた。
ショックすぎる(>_<)



確かに歩道にはみ出てたし、ゆえにプロペラを撮り易かったし、ちょっと枯れてる部分もあったけど、だからって切ることないじゃないかあ~
他のプロペラはスマホで撮影し辛い高い場所に付いていて、定点観測しても記録に残し辛くなってしまった・・・



この切られた枝のプロペラは、一昨日見たのが最後になりました。


無事に飛び立たせてあげたかったなあ(´;ω;`)