おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

いただきもの&電気毛布使用開始

いやいや寒かった。
一週間前は半袖だったのに、今日はダウン着てもおかしくない寒さと風の冷たさ。
服選びを失敗してしまい、埼スタで点呼→開場までの45分はほんましんどかった(>_<)



Hちゃんのご実家で採れた、サツマイモと茄子を柿をいただいた♪


久々にお姉さま方とガチトーク。


お姉さま方からいただいたお菓子。
今夜はもう遅いから明日いただこう。



電気毛布を出した。
寝る前に布団を温めておけば、最高の眠りにつけるはず。
ただし困った問題が。朝起きる辛さが倍増するんだよなぁ。。。