おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

母の手袋

家を出る6:30の外気は7度、帰宅時の20:00は10度。
イッキに寒くなって、トレンチコートと手袋の登場させました。



手袋は母から生前に譲り受けたもの。

上等なウール製品で着け心地が良く、今日くらいの気温だと自転車に乗っても風の冷たさを感じない優れものです。
ところどころケバ立ってるし、デザイン的にレトロさを感じるけど、母が使っていたものを使えてとーっても嬉しい♪
これからも大切に使おうと思ってます。


ちなみに真冬はmon-bellの冬山用手袋を使っていて、今冬は新しい手袋を買う予定。
お気に入りの一品が見つかるといいな♪



もりわきの偉大なる記録!