おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

USBの電気ブランケットほしいな~

出勤時間の外気温は5度(>_<)


ネットを徘徊していたらUSBケーブルで電源が取れるブランケットを見つけました。
モバイルバッテリーで屋外でも使えるわけで、スポーツ観戦とか冬場のピクニックに重宝しそう。
ただコンセント電源に比べて温度が低いみたい。
実際に屋外で使っている方に使用感を聞いてから決めようと思っています。



ニトリのUSBブランケットは洗えるタイプ。
実物見たいのだけど、オンラインだけの販売なのかな?




隣の部のTちゃんから沖縄土産をいただきました。
1週間かけて車で本島を周っていたそうな。羨ましい~


日本100名城スタンプラリーで沖縄の3城を攻めに行きたいのだけど、来年の仕事の予定が決まらないとフライトを予約できない。。。
3月で失効するANAマイルがたーくさんあるから、それまでに使ってしまいたいところ。