おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

怠惰なふらいでーないと

帰ろうとしたら急ぎの仕事が入ってしまい、ボスと急きょミーティングしてたら帰りが遅くなってしまった。
ニトリと無印寄って帰ろうと思ってたのになあ。


そんな遅く帰った今夜の夕飯は、檸檬堂+ポテチ+冷蔵庫にあるもの。
こんな夕飯でいいのか?と思わないでもないけど、たまにはいいのだ。


さーて、明日は久々にザギンで銀ブラ。(今はこういう言い方しないネ)
楽しみである♪



最後に愛は勝つ と歌ったKANが61歳で亡くなった。
8月に結婚した28歳の羽生結弦は愛がマスコミとサセンに勝てなかったと離婚を発表。
皮肉を感じた1日でした。