おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

今日で冬休みが終わっちゃうよぉ

長いようで短かった8連休も今日で最終日。


この3が日初詣に行った以外は外出していなくて、動かないからかぜんぜんお腹がすかない。ヤバイと思い散歩に出たのだけど、途中シャトレーゼに吸い込まれてしまった。


買ったのはベリーのフロマージュタルト。
苺クリームの甘味とベリーの酸味がマッチした美味しいケーキでした。
散歩中持ち歩いていたからか、クリームが寄ってしまった(^_^;)


また明日から早起きする日々が始まるのか、イヤだなあ。
イヤだけど「あと2年」、この呪文を唱えながらがんばろう。