おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

大根の千切りでストレス発散😎

帰宅

夕飯(の合間に洗濯)

風呂

お弁当の仕込み

紅白なますを作った ← いまここ



最近凝っているお酢を使った料理、中でも紅白なますはマイブーム中のマイブームです。
大根の千切りはストレス発散になるらしく、無性になますを作りたくなります。


作ったあとは冷蔵庫で味を染み込み中。
砂糖を入れすぎてしまいその分お酢を増やしたのだけど、果たしてどんな味になっているか楽しみ半分怖さ半分、というところでしょうか。



今日で1月がお終い。
ついこの間正月を迎えたのに、月日が経つのは早い。早すぎる(=゚ω゚)ノ