おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

1月の支出明細

1月の支出明細を出してみました。



2023年12月の支出明細
2023年1月の支出明細


※クレジットカード払いの一部は前月~前々月に利用・購入で支払ったもの
※給料から控除される社会保険料・税金・財形預金・生命保険料etc、 
 →退職後は健康保険料以外払わないからここでは省略
※その他の貯蓄と国債の購入額も省略
※ローン・借金なし



慎ましやかに過ごしていたのになぜ17万円も使ってるんだ~(ノ`∧)ノ
と思ったら、浦和のシーズンチケット代がクレカ引き落としされていました。
ゴール裏18試合分で33,300円、1ゲームあたり1,850円。(埼スタゴール裏料金)
Kpopのライブや宝塚・劇団四季などに比べると格段に安いネ。


近い将来ゴール裏を引退して指定席に移ったら年間席料は倍額の6万円ほどになります。
この席料をまかなえるくらい、国債と新NISAの利益が出るといいな♪