おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

なでしこ、パリ五輪への切符をげっと!ヾ(*´∀`*)ノ

パリ五輪アジア最終予選第2戦 日本2―1北朝鮮


コクリツへ行こうと思っていたのだけど、会社を出たのがキックオフ後だったこともあってまっすぐ帰宅、後半30分くらいからNHKで見ました。


はなちゃん先制→あおば追加点→失点という展開。
失点後も落ち着いてプレイ出来ていたから、絶対勝てると思ってたけどネ😉


はなちゃんの元気いっぱいなインタビュー。
浦和でもムードメーカーのはなちゃん、早くてガシガシ行くプレイスタイルかっこいい☆


女子のパリ五輪出場が決まった一方、男子は4月からカタールで始まるU-23のアジアカップ成績次第で出場が決まります。
男女一緒にパリに行けるといいな。



今夜のデザートはフルーツ盛り。
パイナップルがみずみずしくて美味でした🍍



仕事が次から次へと湧いてきて、追い打ちをかけるように問題が発生して、でも難局になればなるほどやる気が出るのは、ロールプレイングゲームと同じだなって毎年この時期に思う。


そういえば、プレステを手離してからRPGってやってないな。
仕事辞めたらNintendo Switch買ってあつ森やりたい!
その頃にはSwitchの後継機になってると思うけど^^