おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

Duolingo、その後

2/9に始めたDuolingo、まだ続いています。
「NHK語学番組」と「Duolingo」の2本立てで - おふとん日記
2週間くらいで飽きるかと思いきや、今日もきっちり終わらせた♪


まだまだ初歩レベル。
1日1レッスンだからなかなか進まなくて、次のユニットまであと10日くらいかな。
飛び級制度を使って先に進むか1日のレッスン数を増やすか迷うところだけど、負担にならない1日1レッスンをもう少し続けて行くことにします。




気分転換にコンビニでピー煎を買って来たら、デスクにカステラが置いてあった。
「木の箱に入ってた」という情報があり、さすが高級カステラ!というテイスト。
ごちそうさまでした!