おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

⚽2024シーズン ホーム開幕戦

ちょっと前に2023シーズンが終わったと思ったら、もう2024年シーズンが始まり、今日はホーム開幕戦。
今年は試合数が去年の2/3だし、海外遠征もないから日程的にかなり余裕です。


お友達が30分並んで大人気のグリスぺ・パエリアを買ってきてくてた!
トッピングはローストポークとチョリソのスペシャルランチ。
うん、これは並んでも食べたいヤツ。


埼玉県エスキューブアプリのコーナーでいただいちゃった。


今日はお試しに1ブロックズレてみた。
今後どうするかはみんなの意見を聞いてからだなー。


ひきわけー


まだまだ。これから。



さて。試合後は今日のメインイベント、自主的ビール祭り🍻

つまみとビールを囲んで車座になって飲むって、キャンプファイヤーみたいで楽しかった☆


ビール飲んでる間に人が捌けてた。
今日の入場者数50,863人、5万人超えると駅までの道が大渋滞するし電車も激混みだから、ビールで時間潰して大正解だね。


今日は久々にたくさん日光に当たったからか、とても疲れた・・・
早く寝て体力回復に努めよう。おやすみなさーい。