おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

カンヒザクラが咲いたYO🌸

2月20日以来、定点観察していたカンヒザクラが咲きました🌸

陽の当たりが悪い場所だから、他のカンヒザクラに比べて開花が遅いみたい。


少しずつ花が咲き始める3月は、12か月の中で一番好きな月です。
ムスカリ・スミレ・ミモザ・ユキヤナギ・レンギョウ、そしてソメイヨシノ。
忙しい日々が続くけど、足を止めて花を愛でる余裕を持とう。




今日のおやつは昨日お友達からいただいたwalkersのショートブレッド。
美味しかった♡



fitbit Charge4の調子が悪い、そろそろ寿命かな~
後継機、今のところLuxeが候補ということで。