おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

美容院で缶ビールをいただく

カット&カラーで美容院に行ってきました。
担当さんから「試してみたい髪型とか色はありますか?」と聞かれ、「退職したら銀髪ベースのカラーを入れたいけど、仕事している間はおとなしくしてる」と答えたら大笑いされちゃった^^


こんな色にしたいなー



お店では本麒麟とタイアップキャンペーンをやっているらしく、プレゼントされた。

第3のビールって飲んだことないのだけど、ビールと同じ味なのかな。
ありがた~くいただきます♡



美容院のあとは、来週会う友達の誕生日プレゼンんとを買いにに東急ハンズへ。
ギフト扱いで頼んでもこういう簡易包装になっちゃうのか。
以前はリボン+ステッカーだったのに、これも時代なのかな~



妹から父が入院したとの連絡があり、短時間だけど面会できるというから明日病院に行きます。
札幌遠征に行ってなくて良かった・・・