おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

父、退院が決まる

父のお見舞いに行って来ました。
点滴が取れたし、食事もトイレも自分で出来ているし、えらいよとーちゃん。
ごはんちゃんと食べてる?って聞いたら、足りないくらいですって。
よしよし、それだけ元気なら安心♪


心臓の具合も良くなり、来週退院ですと。やったーヾ(*´∀`*)ノ
退院手続きに仕事を抜け出せるかな・・・なんて考えていたら、妹が行ってくれるとのこと。感謝感謝😊



夕方から地元の春フェス打ち合わせ会議。
問題があってもみんなで知恵を出し合えば解決の糸口が見えてくるものですね。
ちょっと感動しちゃった。


フェスのアウトラインが決まって、再来週の会議で詳細を詰めることになりました。
私は本番は出られないのだけど、準備には尽力するつもり。
まずは、バケツとザルを用意せねば😁



お昼は旨いと評判の唐揚げ定食をいただきました。
甘辛のタレと塩味の唐揚げ、確かに美味しい!
また食べに行こう。



足のことがあって埼スタは休んだのだけど、逆転勝ちした!
早く復帰できるように、日々がんばって安静にしていよう。