おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

あぢーあぢーあぢー

暑くなる前にと早めに買い出しに行ったのに、それでもあぢー。


車のエアコンがぜんぜん効かない。
効かないどころか吹き出し口から熱風が出てくる。
おもおも故障したんだわ、ディーラーに車持っていかないと。


なーんて思いながらふとパネルを見てみるたら・・・
エアコンのスイッチが入ってなかっただけだった"(-""-)"
担当さんに電話する前に気付いてよかった。
久々にうっかり八兵衛を体現しちゃった♪



おやつにヤオコーのアップルパイ。
今日のアップルパイ、ちょっと焼きすぎだったような^^




無印のサーキュレーターはアロマオイルを垂らしてフレグランスな風を送れるのだけど、まだピンとくるアロマオイルに巡り合えていなくて、この前買った金木犀の香りがする線香を乗せてみました。

線香を乗せて天を仰ぐ姿、趣のある光景です。
肝心の金木犀の香りは・・・ちょっと香るかな、程度ですねえ。
線香に火をつけたら金木犀の香りが漂うかもしれないけど、それをやる勇気はないw



明日も「尋常ではない暑さ」のようです。
ということは・・・会社は激寒なんだろうなあ((+_+))