おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

保険金がおりた~ヾ(*´∀`*)ノ

加入している傷害保険から、右足のヒビ(右第4趾中足骨不全骨折)の通院費に保険金がおりました。
通院3日分で3000円^^ ありがたや~♪
実際の治療費と薬局代はもっとかかってるけどねw


右第4趾中足骨不全骨折 経過
 ・2023.06.01 疲労骨折(>_<) 
 ・2023.06.02 疲労骨折(>_<) その2
 ・2023.06.14 ヒビとお勉強
 ・2023.07.06 足の骨、完治( ̄^ ̄)ゞ ←リンク収納


若き頃、スキー中に後ろからスノーボーダーが突っ込んで来て足首を捻挫して、しばらく接骨院に通っていたことがありました。
この時は保険金がどどーんとおりて冷蔵庫を買った思い出が^^




貯まっていたGoogle playの残高が明後日期限切れになるので、2023.05.28に読んだ「自治会・町内会 負担軽減&IT活用事例ブック」電子版を購入しました。



今日現在のGoogle playの本棚。偏ってるなあw


まだ2000円ほど残高があって、次は摩利と新吾(全8巻)を揃えようかなあと思っているところ。
単行本でも持ってるけど、電子書籍ならいつでもどこでも読めるし、d(・∀・*)ネッ!