おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ヤァヤァヤァ!雷さまがやってきた⚡

ここ最近ほとんど雨が降らなかった酷暑の東京地方に、ものすごおおおい雷雨がやってきました。



まっ赤!


嵐が過ぎ去ったあとは涼しくなって、今夜は27度以下の予想気温です。
久しぶりに熱帯夜から逃れられそう(^_^)v



帰宅途中のサルスベリが満開。



仕事・不全骨折・受験etc...で気持ちに余裕がなかったのかな、こんなに咲いてるとは気付かなかった。
比較的余裕がある11月までは今年前半おろそかにした分、自分の生活を大切にして行こうと心に誓う8月初日。
あ、来月はフロアー移転があるんだ。引っ越しが落ち着くまで余裕ないかもw